MENU

単発薬剤師バイトの時給

薬剤師のアルバイトやパートの時給の平均は、時給2000円前後ですね!これより高いケースもあれば安いケースもあります。

 

時給2000円のアルバイトは、一般職ではほとんどありませんが、薬剤師のアルバイトなら普通に探すことは可能です。しかし薬剤師バイトには、時給3000円以上、時給4000円などの求人もあります。

 

条件などは限られますが、高時給の薬剤師バイト募集を探すことは可能です。その1つが、単発やスポットの薬剤師求人です。単発、スポットの薬剤師バイトとは、1日だけや2日間だけのアルバイトなどをスポット、単発の薬剤師バイトと呼ばれています。

 

単発の薬剤師バイトは、急な人材不足や人材確保のためにその日に薬剤師さんが必要な場合などに募集が掛かることなどから、その日に確実の薬剤師さん来ていただければなりません。その為に時給や報酬なども高めの設定になります。

 

ですので、時給は3000円以上、中には時給4000円、時給5000円などもあるそうです。薬剤師バイトの時給の平均が、時給2000円前後なのに対して、単発薬剤師バイトは、時給3000円以上です。

 

高時給の薬剤師バイトなら単発バイトやスポットバイトを考えてみてはいかがでしょう?
時給3000円や時給4000円の求人紹介なども派遣会社などで紹介可能ですので、単発薬剤師バイトの紹介が出来る派遣紹介が可能な薬剤師求人サイトなどで一度、探してみてはいかがでしょう!

 

時給4000円以上の薬剤師単発は、派遣紹介ですね!派遣会社選びも重要になることは言うまでもありません。

 

高時給の薬剤師求人は、非公開になっていることがほとんどで、求人紹介も派遣紹介になるので薬剤師の派遣紹介が出来る派遣会社もしくは、薬剤師専門の派遣会社への登録が必要になります。

薬剤師単発で時給5000円ってあるの?

薬剤師単発の派遣紹介では、時給3500円、時給4000円くらいまでの求人紹介はそれほど珍しくないと言えます。

 

ただ、時給4000円以上、時給5000円などの薬剤師派遣紹介や単発求人は見ることもほとんど無いと思います。

 

普通に薬剤師求人サイトなどに掲載されることはほとんど無いと言えます。

 

では、時給5000円の薬剤師単発の仕事はないのでしょうか?

 

いえいえ、時給5000円の薬剤師単発は・・・・

 

しかし、普通は時給5000円などの薬剤師単発などの紹介をしていいただけることはほとんどなく、

 

このような高時給の薬剤師派遣紹介は、派遣登録している薬剤師さんの中でも

 

豊富な経験や実績がある方から順に紹介されることが多く、

 

派遣会社に登録してすぐに時給5000円などの単発の仕事を希望したとしても紹介はほとんど無理だと思います。

 

ですので、時給5000円などの薬剤師単発で働きたいと思われるならある程度の派遣での実績が必要だと言えます。

関連ページ

単発薬剤師求人の働き方
単発での薬剤師バイトでの働き方、薬剤師資格を活かした単発の仕事や副業や掛け持ちなどにも利用できる働き方
主婦、ママ薬剤師の働き方
働ける日にち、日数だけ働くことが出来る単発薬剤師バイト、主婦薬剤師さんやママ薬剤師さんの働き方としても人気があります。
副業、掛け持ち
副業、掛け持ちでも出来る単発薬剤師バイト、薬剤師資格を活かした高時給のスポットバイト