MENU

アプロドットコムの詳細

アプロドットコムは、大手の薬剤師転職サイトの中でも保有する求人数が多く、7万件以上を保有しています。

 

知名度のある薬剤師転職サイトでも大体4万件から5万件程度の保有求人数が多いですね!

 

アプロドットコムの7万件は多い方だと言えます。

 

また、アプロドットコムは、薬剤師派遣紹介にも実績があり、派遣薬剤師で働きたい方に認知されていることも多いのではないでしょうか?

 

薬剤師の転職で、常勤から非常勤への転職の際にはアプロドットコムのような雇用形態が豊富な薬剤師転職サイトは理想の働き方を探しやすいと言えます。

 

もちろん、常勤から常勤、正社員から正社員の薬剤師転職でも豊富な求人から希望する条件の求人の紹介が可能です。

 

特に独自求人や非公開求人などは好条件の求人も多いと聞きます。

 

知名度こそ、アプロドットコムはそこまで高くない薬剤師転職サイトですが、保有求人数や雇用形態、対象地域などトップクラスの薬剤師転職サイトだと言えます。


アプロドットコムの評判

アプロドットコムも他の薬剤師転職サイトでも評判や評価はいろいろあります。

 

悪い評価委もあればよい評価もあります。

 

要するに、薬剤師転職サイトなど求人サイトに登録して利用した方の評価は、成功したのか、そうでなかったのかが大きく左右されると言えます。

 

また、登録制の求人サイトの場合、踏力後の対応でそのサービスの評価は大きく違ってくると言えます。

 

アプロドットコムも登録制の求人サイトで、初期の対応、登録後の対応のスピーディさなどは評判は高い薬剤師転職サイトです。

 

薬剤師の転職を希望される方の多くが、早く求人情報や薬剤師業界の転職事情などを知りたいと思っています。

 

対応が遅い薬剤師転職サイトでは、不満や評判は悪くなることは必須です。

 

アプロドットコムは、対応の早さやサポート力、求人紹介数なども多く、評判、評価が上々だと言えます。

 

ただ、悪い評判ももちろんあり、「希望した条件とは違う求人を進まられた」、「アルバイトの仕事を希望したが派遣の説明が長かった」、「電話の対応がいまいちだった」、「中々、応募先が決まらなかったことから求人紹介が雑になった気がした」などの不満も聞かれました。

 

アポロドットコムの評判は、良い評価が多いのですが、悪い評価も多少はあります。

 

薬剤師転職サイトなど登録制の求人サイトでは、しつこいサポートや求人紹介などを良く思う方と悪く思う方がいることや担当者との相性で評価が違ってくることも多いですね!

 

アポロドットコムもサポートするコンサルトが多数在籍していることなどから、担当するコンサルトさん次第で評価も違いことも出てきているようです。

 

ただ、アプロドットコムの評価、評判で言えることは、薬剤師転職サイトの中では評判は高いサービスだということです。

 

アポロドットコムの早見表

保有求人数 7万件以上
利用者満足度 96.4%
対応、スピーディさ 31%
担当者の対応 37.5%
新規派遣求人数 1483件
新規派遣登録者数 221名
派遣実績 423件
総合評価

アポロドットコム 公式サイト

保有求人数 70170件 (2020年5月現在)
薬剤師転職での条件、給料交渉
薬剤師派遣紹介、単発派遣の紹介実績
登録後の対応では42%の方が満足している